奥野彩加 プロ転向記念セレモニー

2014/11/18 20:46 に ユーザー不明 が投稿   [ 2014/11/18 20:46 に更新しました ]
息子さんが補習校に在籍し卒業された奥野さんから、以下のようなご連絡がありました。

ダラスからベイエリアに2007年に引っ越してきて、息子は補習校にお世話になり卒業しました。娘は海外遠征で時間が無かったので補習校に行くことは出来ませんでしたが今もベイエリアを活動の拠点として過ごしています。
実はこの度、日系コミュニティの多くの方たちのご支援で、娘、彩加のプロ転向記念セレモニーを開催することになりました。
ベイエリアを拠点として活動し、スポーツを通し、沢山の方に応援頂き、そして自分自身が活躍することで皆さんに元気になってもらったり、勇気や、やる気を持ってもらったりと沢山の方の良い刺激になればと、今夏ジュニアからプロに転向したことで更に世界のトップを目指して頑張っていこうと考えています。
そこで、サンフランシスコ補習校の生徒の皆さんにも、スポーツの素晴らしさ、一つのことに打ち込むことの大切さ、何事にも諦めない気持ち、夢を持ち続けることの素晴らしさ、などまだ娘の彩加も19歳ですが13歳からひとりで世界を回っており色々な話を聞いてもらうことが出来るのではと思います。(質問も大歓迎です)
また、補習校の生徒の皆さんと、まだ年齢も近いので、より皆さんに身近に感じてもらえるのではとも思います。
海外に暮らすことで日本の生徒さんたちよりも、普段から沢山の貴重な体験はされてはいると思いますが、同年代の娘の夢や目標、言動に対して、共感を持ってもらい将来活躍される生徒さんが沢山、サンフランシスコ補習校から巣立っていくお手伝いが少しでも出来ればと思い連絡しました。

日時:11/29/2014 13:00〜15:00
場所:サンフランシスコ ジャパンタウンモール東館(ダイソー向かい)

幼小部は授業がありますし、開催地がサンフランシスコとなってしまいますが、ご興味のある方はぜひご参加ください。
Ċ
ユーザー不明,
2014/11/18 20:46
Comments