変更あり:SF桜祭り御輿担ぎ手募集
投稿日: Apr 16, 2014 3:58:8 AM
既に申し込みをされたかたも、お手数ですがもう一度以下のメールアドレスにお返事をお願いします。
これから申し込みをされる方も、4月18日金曜日の午後9時まで受け付けています。
sfsakuramatsuri2014[at]gmail.com
お名前、(お子様は学年も)、連絡先を連絡してください。
今年の桜祭りパレードは4月20日(日)、みなさんも参加してみませんか。
まだ、申込は可能ですので、お友達を誘ってみんなで楽しく1日、日本文化に親しみましょう。
子供達にとってまたとない経験になると思います。
みなさまとご一緒出来ますのを楽しみに致しております。
それでは、桜祭りに楽しく参加出来ますように!
なお、参加お申込みの方には、当日のお弁当やお飲み物、そして、お土産のお菓子をご用意させていただきます。参加費は無料です。
1)神田神輿 高校生、大学生、大人 50~100
2)女性神輿 高校生、大学生、大人 50~100
3)子供神輿 小学生3年生以上、中学生 50~100
また、中高生には現地校のボランティア証明を出しますので必要な方は用紙を忘れずお持ち下さい。
注意:メールアドレスが変更になっていますので、お間違えのないようにしてください。